リノベーション、空室対策、リフォーム 、原状回復のことなら府中市の株式会社モアへお任せください。

TEL:042-444-7095

TEL:042-444-7095

採用情報
Recruit

現在募集はおこなっておりません

「心地よい、居住空間」を一緒にプロデュースしてみませんか?

「心地よい、居住空間」を
一緒にプロデュースしてみませんか?

株式会社モアは、不動産管理会社様・物件オーナー様が管理されている賃貸・不動産物件のリフォームやメンテナンスなどを行っております。平成5年にメンテナンスジャパンとして建物管理及び清掃業務からスタートし、平成8年1月に社名をアイエム美装に変更し、リフォーム業務をスタートしました。平成23年1月には更なる業務拡大を目指し社名を株式会社モアに変更いたしました。弊社は年間1,500棟以上のリフォームを行っており、今後も業務拡大のため一緒に働いていただける仲間を募集しております。
お気軽にご応募ください!

仕事内容
Works

「この部屋に住みたい!」と思わせる賃貸物件をプロデュース。
見積作成、現場調査、退去立会い、敷金精算、オーナー交渉など

魅力的な空間づくりをお任せします。
企画・発想・提案の力を発揮してください!
以下の業務の内、どちらかを担当していただきます。
※希望と適性によって決定。

主に見積書作成
工事の手配などの業務

  • 原状回復の手配
  • 大規模工事の現場調査
  • 見積作成
  • 手配書作成
  • 完了書類確認 など

主に退去に関わる業務と
顧客と見積書の交渉をする業務

  • 退去立会い
  • 敷金精算
  • 小規模工事現場調査
  • オーナー交渉
  • 入居者交渉 など

反響からの営業になるので、飛び込みやテレアポはありません。
未経験の方でも早く業務に慣れていただけるよう、先輩スタッフが手厚くサポートします!

一日のスケジュール
<営業主任社員>
Schedule

8:30
会社に向けて出発

朝は6時に起床します。妻も働いており、愛娘とゆっくり朝食を食べてから出社しています。通勤手段は自転車です。満員電車のストレスは無縁かつ、健康増進にも役立っています。うちの会社は近隣に住む社員が多いので、生活全般にゆとりを持っています。

8:45
会社に到着

一日の仕事の準備
始業前にメールや伝言メモを確認します。また一日の予定を確認します。計画通り進めるのは難しいですが、できる限りその日の行動をイメージして、優先順位をつけて効率的に動けるよう段取りします。

会社に向けて出発~会社に到着

9:00
業務開始

毎日10分間の全員清掃を行っております。社長から率先してトイレ掃除を行います。会社のポリシーが凝縮された瞬間?とも言えます。いよいよ本格的に一日の業務がスタートします。営業主任として、特に賃貸アパートオーナーさんや現場で協力業者さんと直接会ったり、打ち合わせする時間が非常に多いです。初めて会うお客様にとっては営業マンが会社の顔!身だしなみと元気な挨拶は欠かせません。

9:45
退去立会→現調

現場への渋滞回避ルートを社内で収集し、社用車で出発。入居者様と退去立会確認を行い、無事完了後、入居者様を見送り、その後は新たな入居者様を迎えるための原状回復工事の現場調査を開始します。工事の必要な内装箇所(壁紙、床、建具、設備など)の状況把握のための写真撮影や仕様、寸法のメモを取ります。

業務開始~退去立会→現調

12:00
昼休み

午後は別の現場があるため近くのラーメン屋で昼食。営業という仕事柄、外で食事をとることもよくあります。おいしいお店を探すのも楽しみの一つです。また、営業トークの"ネタ"にもなります。

13:00
午後の業務へ

原状回復工事が完了した別の物件へ移動。仕上げ作業は通常工事部担当ですが、簡単な作業のため代わりに対応することを申し出た。その後、本日、2件目の退去立会⇒現調の現場へ移動。午前と同様、退去立会後、現場調査を問題無く終了し、事務所へ帰社。

昼休み~午後の業務へ

15:00
社内業務

帰社後、2件の現場で収集したデータを元に、見積書、設備発注書等の書類作成や工事業者手配や、スケジュール調整をします。場合により、現調内容や退去立会内容に関して賃貸アパートオーナー様と退去者と交渉を行います。最後に明日訪問予定の物件データの確認や打合せ資料の準備を行います。

18:00
退社

毎日効率良く業務を仕上げ、緊急時以外は残業は行いません。メリハリをつけてプライベートも充実させることを心がけています。
週3目標で会社契約の会員制フィットネスジムでリフレッシュしています。

社内業務~退社

<求める人材>
要普通免許(AT可)必須

活かせます!

  • 営業、接客など、人と接する経験
  • 建築士、施工管理技士、ビル設備管理技能士、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーターなどの資格

是非チャレンジを!

  • 新しいフィールドに挑戦。責任あるポストを獲得したい
  • 伸びる会社でスピード成長したい
  • 新ビジネスを自分の手で成功させたい

雇用条件
Employment conditions

勤務地本社 東京都調布市西つつじヶ丘3-25-11 今木屋ビル2F
アクセス 京王線「つつじヶ丘駅」より徒歩1分
事業エリア 府中市、調布市、小平市、小金井市、国分寺市、武蔵野市、三鷹市
現在は本社オフィスを拠点に、不動産業者をはじめとする取引先からの依頼や、インターネット経由でのお問い合わせに対応していますが、ゆくゆくは世田谷、吉祥寺へと展開、拡大していきたいと考えています。
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
給与

月給30万円~35万円+インセンティブ
※経験や能力、前職給与を最大考慮の上、決定します。

【インセンティブについて】
新規開拓営業などで契約を獲得する業務は少ないですが、新規・既存こなした案件数を計算。
月ごとに、より多く仕事をした人がしっかり評価されるための制度です。

昇給・賞与

昇給随時 / 賞与あり(業績による)
交通費支給 ※規定あり / 資格手当 / 役職手当

建築士、施工管理技士、ビル管理技能士、インテリアコーディネーター、カラーコーディネーターなど多数の資格が手当支給対象。
入社後の資格取得も積極的に応援します。

休日 週休2日制(シフト制)/ 年末年始休暇 / GW休暇 / 夏季休暇 / 慶弔休暇 / 有給休暇 ※年間休日114日
福利厚生 社会保険完備 / 資格取得支援 / 忘年会、新年会、懇親会(費用全額会社負担)/ 各種レクリエーション活動(スポーツ、BBQなど)/ バイク通勤可

拡大移転しました!

オフィスを駅前に拡大移転しました。
男性スタッフ、女性スタッフ問わず気持ちよく仕事ができるように、
物件やレイアウト、内装などにこだわりました。
一日のうち、長い時間を過ごす会社だから、
少しでもみんなが良いパフォーマンスができるように─。
良い空間を皆で創っていきましょう。

ご応募はこちらまでご連絡の上、面接にお越しください。
面接の際は履歴書に写真を貼ってご持参ください。

TEL受付時間 
9:00~18:00 年中無休(年末年始除く)

042-444-7095

株式会社モア

株式会社モア
〒182-0006 
東京都調布市西つつじヶ丘3-25-11 
今木屋ビル2F

pagetop